最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

乃木坂46 3期生『中村麗乃と伊藤理々杏の日常』

AKB・坂道 投稿日:2018.04.25 12:00FLASH編集部

乃木坂46 3期生『中村麗乃と伊藤理々杏の日常』

 

おだやかな時間が流れる連休中のとある一日。 育ち盛りの美少女2人は9時起きでまったりとプライベートタイムを堪能


ーー今度後輩が出来ることになりましたね。乃木坂46、欅坂46の「坂道シリーズ」が合同オーディショ ンをおこなうという発表がありましたが、どう思いましたか?

 

伊藤 どんなコが入ってくるか、楽しみですが、まだ実感は湧いていないです。

 

中村 3期生が入って、まだ2年もたっていないので、後輩が出来るという感覚がわからないんです。

 

伊藤 先輩の背中に追いつこうとしているけど、それどころか遠くに感じてしまっているのが現状だから、そんななかで4期生が入ってくるとなると、複雑なところもあります。まだ自分のことで精いっぱいなので…。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

注目の乃木坂46の3期生から、仲の良い伊藤理々杏と中村麗乃の2ショットグラビア!

 

透明感溢れる美少女な2人だけにビジュアルの良さはもちろん見どころですが、2人のトークの掛け合いボケとツッコミみたいで、とてもほのぼのとしていて微笑ましいです。ちなみに、しっかりものの理々杏ちゃんがツッコミで麗乃ちゃんがボケです

 

麗乃ちゃんが描いてくれた日本地図も必見です^_^

 

2人の可愛いグラビアで、ぜひ癒されてくださいね!

 

<FLASHスペシャル グラビアBEST2018年GW号 絶賛発売中!>

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入