最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

NMB48 注目の5期生 山本彩加 【てっぺんへの道 あーやんロード】第10回

AKB・坂道 投稿日:2018.04.26 17:00FLASH編集部

--NMB48 注目の5期生 山本彩加 【てっぺんへの道 あーやんロード】第10回

 

いろいろなお仕事をされているみおりんさんなので、メンバーと一緒にいる時間は少ないんですけど、振りを自分で起こして誰よりも早く振りを入れてたり、ライブのリハーサルにあまり来れなくても、本番では完璧になってたり、尊敬するところばかりです。  

 

楓子さんのコンサートでは、『残念少女』を(林)萌々香さんと3人でやらせていただいたり、アンコール明けには、楓子さんの代表曲『冬将軍のリグレット』も一緒に歌わせていただいて、とても幸せでした。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

NMB48の期待の星、山本彩加ちゃん連載、あーやんロード第10回は、NMB48矢倉楓子ちゃんと市川美織ちゃんの卒業コンサートリポート!

 

楽屋裏での写真と一緒に、楓ちゃん、みおりんへの思いをあーやんが語ってくれています。

 

改めて2人がNMB48にとって、とても影響力のある存在だったんだなというのが伝わってきます。
卒業コンサートを観られなかったも、あーやんリポートで雰囲気を味わってもらえればと思います。

 

<FLASHスペシャル グラビアBEST2018年GW号 絶賛発売中!>

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入