最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月25日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

女優 白石聖『TRUE TRUE TRUE』AKB・坂道 投稿日:2018.05.24 12:00

女優 白石聖『TRUE TRUE TRUE』

 

高校2年の夏に、原宿の竹下通りでスカウトされて、芸能界入り。
広末涼子のデビュー時を彷彿とさせる、圧倒的な透明感で見るものの心を即座に魅了する、そんな女優が彗星の如く現われた。「聖」と書いて「せい」。

 

読んで字のごとく、聖なる雰囲気をまとった彼女だが、ふだんの彼女のありのままを探ると、親近感溢れる姿が…。

 

ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)に新人OL・藤堂真冬役で出演中! 今秋には出演映画『栞-Shiori-』の公開も控える気鋭の若手女優と、下北沢でガチのショッピングを敢行。 ドラマとはまた違う、素の表情に迫る!

 

【あおきーの見どころガイド】
抜群の透明感で注目を集める、気鋭の若手女優・白石聖さん。
いままでのグラビアではそのクリアな存在感が際立つものが多かったなか、本誌ではプライベート感溢れる素の表情を引き出すべく編集部からのおこづかい1万円を片手に、下北沢の街でぶらりお買い物。

 

古着屋で真剣に服を選ぶ姿や、くだけた雰囲気でのウインクなどほかでは見たことのないカットが盛りだくさん!

 

室内での撮影は、「役者を目指して上京してきた女のコ」をイメージしラフなスタイルで一人暮らしの生活感を再現。

 

大人びた雰囲気を残しつつも、19歳らしい、どこか親近感を抱かせるグラビアに骨抜きになってください!!

 

PlatinumFLASH Vol.4  5月25日発売!!

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入