最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

欅坂46 JJモデルに抜擢 土生瑞穂「I WANNA PLAY THE GAME with You」

AKB・坂道 投稿日:2018.05.28 17:00FLASH編集部

欅坂46 JJモデルに抜擢 土生瑞穂「I WANNA PLAY THE GAME with You」

 

─今後モデルとして活動するなかで、カッコいい写真がさらに増えるのではと思い、今回は土生さんのお好きなゲームをたっぷり集めてみました。 

 

見たこともないゲームがけっこうありました! ゲームってすごく長い歴史を持っているんだなーってあらためて思い知りました。いまやっているゲーム機とは全然違う機械だったんだなーって思うし、グローブみたいなのがあったり、新鮮でした。カセットの量も半端じゃないし…。

 

─用意しすぎちゃいましたね(笑)。 

 

いえいえ! 知らなかったゲームを知ることができて嬉しかったです。

 

─自宅ではゲームはちゃんと片づけるタイプですか? 

 

けっこう片づける派です。でも、丸一日オフの日があると、その日はゲームだけしかしないことが多いので、そのときはもう散らかしちゃいます(笑)。ゲームづくしの一日にしたいし、いろいろなソフトをやりたいんです。やりたいソフトを部屋から持ってきて、もうそのまま積んでおくので、よくお母さんに「片づけてよ」って言われます(笑)。

 

─もう朝から晩までずっとプレイしているんですか? 

 

4時間くらいやって、1時間の休憩を挟んで、また4時間とか。私はしっかり休憩を挟む派ですね。

 

 

【あおきーの見どころガイド】

 

乃木坂46の樋口日奈ちゃんと一緒に今月発売号で、JJモデルデビューした欅坂46の土生瑞穂ちゃんが、プラチナフラッシュにも登場!

 

モデルとしての美意識の高さとともに、ゲームオタクとしても知られる土生ちゃん。プラチナフラッシュでは、そんな両面に迫っています。

 

ゲームを真剣にやっている表情に、より親近感が湧いてきます!
JJとともに、チェックしてくださいね!

 

PlatinumFLASH Vol.4  好評発売中!!

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入