最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

non-noモデル 松川菜々花「菜々花とまったりおしのびデートなう」

AKB・坂道 投稿日:2018.05.26 17:00FLASH編集部

non-noモデル 松川菜々花「菜々花とまったりおしのびデートなう」

 

―松川さんとの“妄想デート”を実現させていただきました! 

 

今日みたいに遊びっぽく撮ったことは今までなかったんですけど、そのぶん本当に自然な感じが出ていると思います。初めてのことも多かったですね。カラオケを本当に歌うとは思わなかったし(笑)、ご飯を食べながら撮影したのも初めてでした。だから、食べてるカットは貴重かもしれないですね。あと、水鉄砲が楽しかった! ファッションモデルでもグラビアモデルでもない私が出てるんじゃないかな。

 

―時代劇みたいに、帯を引っ張られて「あ〜れ〜」って回ったのは? 

 

もちろん初めてだし(笑)、新鮮でした。“じゃれ感”があって、いいんじゃないかなって思います!

 

―せっかく妄想デートをしたので、いろいろ聞きたいと思います。まず、初恋はいつですか? 

 

幼稚園のときですね。好きになった理由はまったく覚えてないですけど、バレンタインか誕生日に何かあげた気がします。覚えているのは、ちょっと変わった名前だったことくらい。どんな顔だったかも思い出せないです。


―セカンド・ラブは? 

 

小学1年のときに学年でいちばんカッコいい人のことを好きになりました。身長が高くて、スポーツができる男のコだったんですよ。でも、私が転校してしまって何も進展せず。そのころ、いちばん仲がよかった女のコがいたんですけど、転校してから何年後かに会ったんです。そしたら、じつはその女のコと私が好きだった男のコが、小1のときにつき合ってたって! 小1にして裏切りですよ〜! 

 

【あおきーの見どころガイド】

 

「non-no」専属モデルとして、そしてグラビアでも大活躍の“モグラ女子”、松川菜々花ちゃん。

 

今回は、都会の喧騒から離れて穏やかな海沿いの民宿へ菜々花ちゃんとデートに行ったような気分を味わえる妄想デート風グラビアを撮影。

 

「撮影じゃなくて、本当にデートだと思って!」というカメラマンの指示のもと、海辺で思いっきりはしゃいだり、民宿で思いっきりカラオケをしたりと存分に楽しんでくれました。モデルとしてカッコよくキメたり、グラビアでかわいくキメるいつもの彼女とは違い、素でデートを楽しんでいる様子が存分に伝わるグラビアになっているので要チェック!

 

 

PlatinumFLASH Vol.4  好評発売中!!

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入