最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

乃木坂46『シンクロニシティ』で初選抜 山下美月「奇跡の時間」

AKB・坂道 投稿日:2018.05.27 17:00FLASH編集部

乃木坂46『シンクロニシティ』で初選抜 山下美月「奇跡の時間」


―今回の撮影テーマは一日デート。カフェ巡り、ゴルフと休日感たっぷりで撮影しましたが、ふだん、お休みの日は何をしていますか? 

 

オフの前日はつい夜更かししてしまうので、お昼過ぎに起きて、またちょっと寝て、撮りためていたドラマを観て、また寝て…です(笑)。あ、でも時間があれば、パンダのシャンシャンに会いに行きたいなと思っています。フラミンゴやウサギも好きなので、動物園に行こうかな。どちらにしても、最近は一人で過ごすことが多いです。乃木坂46に加入したてのころは「3期生はこの日全員休み」みたいな日があって、よくみんなと一緒に過ごしていました。

 

―先輩からアドバイスをもらうこともありますか? 

 

若月(佑美)さんには、乃木坂46からの卒業後について話を聞いてもらいました。

 

アイドルって、永遠にできる職業ではないですし、いつかは卒業の時期を決めるときが来ます。
でも、私はまだ卒業後に何をしたいかまったく決まっていなくて。それを若月さんに相談したら、「そのうち自然に決まるから、焦らなくても大丈夫だよ」と言ってくださいました。 

 

3月に高校を卒業して、進学をしないで乃木坂46というアイドルのお仕事だけの生活になることに少し不安を覚えていたので、大丈夫だよと言ってもらえて、すごく安心しました。この先うまくやっていけるのかなとか、この道を選んで大丈夫だったのかなとか、心はまだ子供なのに、大人としてお仕事をすることに成長が追いついていないのかなとか、考えることはたくさんありますが、焦らなくていいんだって思えました。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

乃木坂46 期待の3期生山下美月ちゃんを12ページで撮り下ろし!

 

フラミンゴやクマさんや動物のイラストがたくさん描かれた可愛いカフェやお花屋さん、ゴルフレッスン場で、美月ちゃんと誌上休日デートが楽しめるグラビアです!
カフェでは、大好きなフラミンゴのイラストにテンションも上げ上げ。ゴルフレッスンは、小さい頃に少しだけやったことがある程度だそうですが、ほとんど初心者なので、最初は苦戦していましたが、指導を受けてみるみる綺麗なスイングになっていったのは流石でした!
ぜひ見てみてくださいね!

 

PlatinumFLASH Vol.4  好評発売中!!

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入