最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1547号
2月11日号
1月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

SKE48松井珠理奈『Jurina History』AKB・坂道 投稿日:2018.06.23 17:00

SKE48松井珠理奈『Jurina History』

 

SKE48に入って10周年を迎えようとしている松井珠理奈に、10のキーワードで自身の歴史を振り返ってもらった。

 

オーディション(2008)

 

カラオケの機材の故障で最後にまわされたのが、秋元(康)先生の印象に残ったみたいです。それも大きかったけど、じつはどの人が秋元先生かわからなかったから、緊張しないで歌えたんです(笑)。故障した結果、希望とは違う曲を歌うことになったから、目をつぶって集中して歌ったことも合格の一因かな。

 

SKE48CDデビュー(2009)

 

ランキングは初登場5位でしたが、今まではそこに自分たちの曲が載るなんてことすら想像したことがなかったので、ワクワクしましたね。曲調としては、元気でかわいい感じの曲がくるかなと思ったら、カッコいい感じだったから、びっくりしたのを覚えています。

 

1期生、ついに一人に(2017)

 

 悲しいことです。まさか自分だけが残ることになるとは思っていなかったので、それに驚いています。でも、それは最年少で入った宿命なのかな。こういう状況になったことで、卒業したい気持ちがなくなったかもしれません。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

6月16日にナゴヤドームで行なわれたAKB48総選挙。

極度のプレッシャーのなか、みごと第1位に輝いたSKE48松井珠理奈さんを大特集しています。


総選挙の1週間前に松井さん本人を取材&撮影。松井さんのデビューからを10のキーワードで紐解あたり、髪の毛から足までを松井さん本人の解説で大解剖した、松井珠理奈のトリセツ。デビューから10年間毎年撮りおろしてきたグラビアヒストリーなど、盛りだくさんです。

 

インタビューも必見です!

 

気になる続きは本誌で!!

 

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入