最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1540号
12月17日号
12月3日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

けやき坂46 2期生 丹生明里・河田陽菜・富田鈴花『Under the same sky』AKB・坂道 投稿日:2018.06.23 21:00

けやき坂46 2期生 丹生明里・河田陽菜・富田鈴花『Under the same sky』

 

共通点は現役高校生という一点!?個性が光るトリオが誕生!

 


ーこの3人での組み合わせは初めてだそうですね。せっかくなのでユニット名をつけてみましょうか。

 

丹生 みんなの名前の頭文字をとって、「ASH」とか(笑)。

 

ーそれだと、某アクターズスクールになっちゃう(笑)。では、皆さんお互いの第一印象を教えてください。

 

富田 丹生は純粋な感じが伝わってきて、田舎から来たコかなって思いました。そしたら埼玉だった(笑)。

 

丹生 私は逆に富田は同い年なのに背が高くて大人っぽい都会のコって思ったよ。清楚系で、パリピちゃんとかいうイメージではなかったかな。陽菜はオーディションではあまり接点がなく、合格して泣いているのを見て、か弱い感があるなって思いました。

 

富田 河田は最初、ポニーテールで大人っぽい印象でした。でも話してみると幼くて、いまではかわいい妹みたい。

 

河田 富田に最終オーディションで会って、最初は怖いなって思ってたんですよ。でも富田の顔を見てたら、口パクで「頑張れ」って言ってくれたんです。絶対言ってたよね?

 

富田 うん、言った人いた(笑)。ダンス審査の前でしょ?

 

河田 そう! それで、あのコは絶対に受かるなって思ったんです!

 

【あおきーの見どころガイド】

 

2期生からは河田陽菜ちゃん、冨田鈴花ちゃん、丹生明里ちゃんの現役高校生の3人が登場。
いろんな価値観を持ったメンバーが「けやき坂46」という一つの目標に集まった、というイメージを出したくて、今回は3人バラバラの制服を着てもらいました。音楽好きのパリピちゃん、宇宙に詳しい陽菜ちゃん、剣道歴の長い丹生ちゃん、それぞれの個性を活かしたソロ撮影もとてもいい感じに撮れていますよ^_^

 

インタビューでは初対面の印象や、活動してみてわかった意外な一面など、メンバー同士でしかわからないエピソードが満載です!

 

気になる続きは本誌で!!

 

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入