最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKB48チーム8小栗有以『マジムリ学園』撮って出しガイド!

AKB・坂道 投稿日:2018.06.24 12:00FLASH編集部

AKB48チーム8小栗有以『マジムリ学園』撮って出しガイド!

 

アイドルヤンキードラマの金字塔『マジすか学園』新シリーズ開幕!!
ヒエラルキーに支配された歪な学園に革命を起こせ!!


ーードラマ出演が決まったときの感想を教えてください。

 

 最初に主演というお話を聞いたときは信じられなかったです。いままで先輩方が作ってきた作品とはまた違う自分らしい作品を作れたらな、という気持ちです。

 

ーー小栗さんが演じるリリィーはどんなキャラクターですか?

 

 リリィーはまわりに何を言われようと「自分は自分」と突き進む人。私も「自分らしく」というのを渡辺麻友さんから教えていただき、そう思って活動していますが、それはとても難しいことだと感じています。 リリィーと自分は違うの で、最初は感情のこめ方に苦労しました。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

7月26日からスタートする『マジすか学園』新シリーズ『マジムリ学園』。

 

主演に抜擢されたのは、AKB48チーム8(チームA兼任)の小栗有以。厳しいヒエラルキーが存在する「私立嵐ヶ丘学園」に突如現れた謎の転校生・リリィー役が小栗有以だ。学園に君臨する生徒会長役カイザー役には、NGT48の本間日陽。そのほか、向井地美音、岡部麟、倉野尾成美らが主要キャストを占める。


なんと言っても見どころは、ゆいゆいのアクションシーン。普段のゆいゆいからは想像もつかないなで、なおさら楽しみです。
扉の写真のキックのカッコよさ、美しさを見れば、おのずと期待感が高まりますよね^_^

 

気になる続きは本誌で!!

 


sf_sp_ar

FLASHスペシャル2018初夏号 6月23日(土)発売

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

もっと見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入