最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

桃月なしこ『コスプレイヤー×グラビアのすすめ』

AKB・坂道 投稿日:2018.06.25 12:00FLASH編集部

桃月なしこ『コスプレイヤー×グラビアのすすめ』

 

2018年のグラビア業界のネクストトレンドはこれだ!

 

流行り廃りが激しいグラビア業界で、流行の兆しを見せているのが「コスプレイヤー×グラビア」だ。
コスチュームと水着のギャップが抜群な彼女たちのポテンシャルをとくとご覧あれ!

 

ーー今回の撮影はいかがでした?

 

すべてが斬新でした(笑)。走ったり、跳んだり、はしゃいだりっていうのは、今までカメラの前ではあまりやったこ とがなかったんですよ。誌面でもクールな表情のカットを使われることが多いので。
でも、今日は思いっきり笑ってはしゃぎました!

 

 【あおきーの見どころガイド】


昨今、さまざまな「〇〇×グラビア」という二刀流が流行しているなかで、今もっともブレイクの兆しを見せている「コスプレイヤー×グラビア」。

 

今回は、コスプレイヤーとして第一線で活動しながらグラビアでも活躍する美女にスポットを当てました。パート1は、コスプレイヤーだけでなく“現役ナース”という肩書きまでついた桃月なしこちゃんのグラビア。

 

赤いお人形のような衣装を着て海辺や山の中を走り抜け、そのままプールにダイブしてもらうという激しい撮影でしたが、楽しみながら走ってくれたなしこちゃんの笑顔が印象的でした。プールでキュートな水着や、部屋で大人っぽい水着も着ているので、要チェックです。

 

また、パート2では、ネクストブレイクの呼び声高い伊織もえちゃんとYamiちゃんの水着写真とインタビューも1ページずつで掲載しています!

 

ここだけのオフショットも公開!!

 

nashiko_3

 

nashiko_2

 

気になる続きは本誌で!!

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入