最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

ひらがな推し大特集 オードリーがひらがなけやきメンバーを語る!AKB・坂道 投稿日:2018.06.27 11:00

ひらがな推し大特集 オードリーがひらがなけやきメンバーを語る!

 

けやき坂46初の冠番組として始まった『ひらがな推し』。

 

ハッピーオーラ全開のけやき坂46がさまざまなことに挑戦し、トップアイドルを目指すバラエティ番組だ。MCを務めるのは、けやき坂46と初タッグを組んだオードリー。

 

初回の自己紹介企画から、早くもメンバーの個性を引き出し、毎回見どころ満載となっていて、すでにメンバーとの息もぴったりであることがうかがえる。

 

 

ーーけやき坂46について、どんな印象をお持ちですか。

 

若林 僕が言うのも生意気なんですけど、グループ全体がすごくポテンシャルが高いなって。毎回収録が終わったあとは、本当に粒揃いだなと感心させられます。

 

春日 回を追うごとに、それぞれのメンバーがじつはへんなキャラを隠し持っているということもわかってきまし たしね(笑)。 20人もいると、一人ずつにライトが当たる時間が短いということもあって、本当に毎回、驚くような発見があります。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

『ひらがな推し』MCオードリーの春日さん、若林さんが、けやき坂メンバー20人全員を解説してくれました。

 

番組開始から2か月。早くもメンバーのお兄ちゃん感溢れる2人だけに、ハートフルで的確なコメントが!

 

井口眞緒→「バラエティ番組の点取り屋になりそう」など、けやき坂ファン必読です!
ぜひチェックしてくださいね!

 

気になる続きは本誌で!

 

【関連記事】

・けやき坂46東村芽依『Off-Side』

・乃木坂46 斉藤優里『私生活』

・乃木坂46 西野七瀬×大園桃子「夢のような時間」

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入