最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKB48 太田奈緒『始動』

AKB・坂道 投稿日:2018.07.12 17:00FLASH編集部

AKB48 太田奈緒『始動』

 

AKB48チーム8で、お姉さん的存在としてメンバーを引っ張り、先日のAKB48世界選抜総選挙では自己最高位である62位にランクインした太田奈緒
彼女のもとには、舞台の出演やテレビの冠番組など、仕事のオファーが引きも切らない。なぜなら、彼女が何事にもひたむきに向き合う“努力の人”だからだ。

 

ーーSHOWROOMを毎日配信しはじめたきっかけを教えてください。

 

すごく単純で、Wi-Fi環境が整ったからです。それで毎日配信しやすくなって。でも、最初から毎日やろうと意識していたわけではなくて、配信していると、ファンの方ともたくさんお話しできるようになるし、「初めて見に来ました」という方も増えてきて、自然と毎日続いていったという感じです。そして1カ月も続けているうちに、いつのまにか配信が習慣になって、逆に配信しないとなにか物足りないような感覚になっていました。

 

 


【あおきーの見どころガイド】

 

AKB48チーム8最年長の奈緒ちゃん。SHOWROOM配信「まいにちアイドル」での配信が連続365日達成したお祝いで、この度光文社から写真集を発売することが決定しました!今回のグラビアはその序章、初めて本誌でのソログラビアとなります。

 

最初はちょっと緊張気味でしたが、衣装やシチュエーションの意味をきちっと確認しつつ進めていき、次第に柔らかな表情になっていく奈緒ちゃんにプロ意識の高さを感じました。

 

インタビューでは写真集への意気込みも語ってくれています。今後の展開にも注目してくださいね!
写真集公式twitter(@otanao_1st)

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入