最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

NGT48 太野彩香『かに座にまつわるエトセトラ』

AKB・坂道 投稿日:2018.07.13 21:00FLASH編集部

NGT48 太野彩香『かに座にまつわるエトセトラ』

 

第10回AKB48世界選抜総選挙 初ランクイン第53位!!

 

 6月16日におこなわれた第10回AKB48世界選抜総選挙で、速報第7位という衝撃をもたらし、最終でも第53位で初ランクインを果たしたNGT48アヤカニこと太野彩香。センター経験もない彼女が総選挙の舞台で大躍進。一気にメジャーへと駆け上がレールに乗った。そんな彼女の輝く笑顔の源、そして色白の清純派美人のイメージからは想像できない、ユーモラスな日常を、ありのままに語ってもらった。

 

―ところで、ニックネームの “アヤカニ” の由来は?

 

 かに座なので、名前の後ろに“カニ”をつけました。それと、もうひとつカニのエピソードがあって。じつは子供のころ、カニを助けたことがあるんです。もしかして、れは“カニの神様”を助けたのではないのかなと(笑)。そのときに私が “アヤカニ”を名乗ることが運命的に決まったのかなと思っています。

 

 

【あおきーの見どころガイド】

NGT48随一の色白清楚系美女!アヤカニちゃんこと太野彩香ちゃん。
今年の総選挙では53位で初ランクイン!

 

そんな彼女ために、花咲蟹を用意してカニちゃんコラボ〜!
青空の下、真っ赤なカニと眩しい美白肌のコントラストが映えます。

 

撮影は6月でしたが、プラチナの発売の1週間後である7月20日が誕生日ということもあり、どこよりも早いサプライズバースデーも。ナチュラルな笑顔にはトキメキ必至♡

 

裏テーマであるP◯FFYの例の名曲オマージュにより、衣装も一考していますので、ご注目を!

 

 

pl_fl
Platinum FLASH Vol.5 本日7月13日(金)発売

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入