最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

女優 松本穂香 『夏の日、残像… 。』

AKB・坂道 投稿日:2018.07.14 17:00FLASH編集部

女優 松本穂香 『夏の日、残像… 。』

 

日曜劇場『この世界の片隅に』(TBS系)で主演を務める、実力派気鋭女優が描く21歳のリアル。

 

ーー松本さん扮するヒロインのすずは少し天然でありつつ、とても愛情深いキャラクターですよね。松本さんと深く通ずるところはありますか?

 

 私はよく、人からぼーっとしていると言われることが多いのですが、すずさんもそう言われていることが多くて。自分ではあんまりそんなつもりはないんですけど、ぼーとしがちなのは共通点なのかなって思います。ふふっ。

 

ーーなるほど。すず独特のリズムや雰囲気がどのように表現されているのかは、ドラマでチェックしないといけないですね。

 

 はい。ぜひ注目して見ていただけると嬉しいです。

 

 

【あおきーの見どころガイド】

連続テレビ小説『ひよっこ』への出演や7月期ドラマ『この世界の片隅に』主演と、お茶の間での知名度が爆上がりの実力派若手女優である松本穂香さん。

 

せっかくの演技力を活かさない術はないと、「アパート暮らしのバンドマンと生活する女のコの日常」をテーマに設定を作り込み撮影。
彼氏が出かけている間の生活を追っていく構成のなかで、若者が持つ夢への憧憬や、ふと訪れる無性なアンニュイ感が混在する、誰しもが抱いたことのある感情をエモーショナルに表現。

 

インタビューでは理想の女性像や、女優としての今後の夢も語ってもらいました。

アパートの屋上でのカットから醸し出される夏の匂いを感じてください!

 

 

pl_fl
Platinum FLASH Vol.5 本日7月13日(金)発売

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV


もっと見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入