最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

欅坂46 菅井友香×守屋茜『夏、駆け抜ける~Two Top in summer~』

AKB・坂道 投稿日:2018.08.16 12:00FLASH編集部

 

欅坂46 菅井友香×守屋茜『夏、駆け抜ける~Two Top in summer~』

 

2周年コンサート、欅共和国…節目を迎えるごとに強くなる結束。その中心には、この2人がいる!

 

ーー今日の撮影は、沖縄に行きたかった2人の夢をかなえたかったんですが、スケジュール的に無理なので、沖縄ロケ風に撮ってみました。


守屋 最近、室内にこもりっきりだったので、嬉しかったです。

 

菅井 楽しかったです。ふだんは着ないようなフリフリのワンピースを着ることができて。テーマにもぴったりでしたしね。ホースで水浴びするとき、あかねんが豪快に水をまき散らしてて(笑)

 

守屋 水の勢いを調節できなかったんです!風で水しぶきが飛んでいっちゃうんですよ。私自身が驚いたんですから。それでいうなら、キッチンで皿洗いをしたとき、友香がバーッて水を勢いよく出してて(その場面は掲載さ れず…)。

 

菅井 調節できなかったんです(笑)。 守屋 素の表情が出せたから、よしとしましょう(笑)。

 

【あおきーの見どころガイド】

全国アリーナツアー真っ最中の欅坂46から、キャプテンの菅井友香さんと副キャプテンの守屋茜さんに登場いただきました。

 

カメラマンは菅井さんの1st写真集を撮られたLUCKMANさん。

 

久しぶりの再会に菅井さんが恥ずかしそうにしていたのが印象的でした。

 

撮影はのんびりした寝起きのシーンから、まるでモネの名画「日傘をさす女」を連想させるようなノーブルなものまで、色々なシチュエーションで行われました。さすがキャプテンと副キャプテン、表現力が豊かです。

 

インタビューではグループの今までとこれからについて、しっかり語ってもらっていますので、ぜひご覧ください!

 

 

<a class=FLASHスペシャルグラビアBEST2018盛夏号" width="400" height="270" class="alignnone size-full wp-image-47246" / loading="eager">
FLASHスペシャルグラビアBEST2018盛夏号
8月18日(土)発売!!


Amazon
セブンネット
楽天ブックス
続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入