最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

乃木坂46 3期生 梅澤美波 『潮風に舞う君の声』

AKB・坂道 投稿日:2018.08.18 12:00FLASH編集部

乃木坂46 3期生 梅澤美波 『潮風に舞う君の声』

 

ポスト白石麻衣として期待される長身美少女が、夏の風をまとい、降臨

 

 

ー初選抜で福神メンバー選出、おめでとうございます。

 

 ありがとうございます。初めて聞いたときは、時が止まった感覚でした。嬉しさをすぐに感じられるほど余裕がなくて、頭の中はパニック状態で。

 

ー選抜に入ったことで、自分に求められているものはなんだと思いますか?

 

 私はいままでのメンバーと違ったタイプなのかなって思います。一人だけ大きいコがいるなって思うから、いい意味でも悪い意味でも、乃木ファンからしても、曲だけのファンから見ても、目につくところにいるので、キャッチーにならないといけないな、と。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

21thシングル『ジコチューで行こう!』で初の福神メンバーに選出された梅澤美波さんに、
FLASHスペシャルでも初のソログラビア登場していただきました!
インタビューでは初選抜への思いや活躍中の舞台への思いを語ってもらっています。

 

そして、グラビアで注目すべきは圧倒的な存在感と長い脚!
その美しさにスタッフ一同言葉を失うほどでした。

 

当の本人はとてもフランクで、階段や河川敷の急な坂道をヒールを履いてスタスタと笑顔で歩いてくれます。そんなギャップも美波ちゃんの魅力なのかもしれないですね。

 

 

FLASHスペシャルグラビアBEST2018盛夏号
FLASHスペシャルグラビアBEST2018盛夏号
8月18日(土)発売!!


Amazon
セブンネット
楽天ブックス
続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入