最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

NMB48 山本彩加『てっぺんへの道 あーやんロード』第12回 ゲスト・上西怜

AKB・坂道 投稿日:2018.08.19 21:00FLASH編集部

NMB48 山本彩加『てっぺんへの道 あーやんロード』第12回 ゲスト・上西怜

 

 チームは違うけれど、同じ5期生として仲よしのれーちゃんと真夏のプチトリップ。浴衣を着て浅草へ行きました。

 

山本 浅草に来るのは初めて?

 

上西 近くまで来たことがあるけど、今回行った場所は初めて。だから、雷門のこと“らいもん”って言っちゃった(笑)。

 

山本 言ってたね(笑)。

 

上西 テレビや雑誌でしか見たことがないところやインスタ映えするスポットに行くことができて、本当に楽しかった!

 

山本 まずは、浅草寺に行って、おみくじ引いたよね。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

NMB48の期待のエースあーやんこと山本彩加ちゃんの連載の今回のゲストは、同期の上西怜ちゃん。

 

仲のいい二人で、浴衣で浅草デートしてもらいました。猛暑の中の撮影だったのですが、NMB48の中でも一二を争う汗かきのあーやん、大量の汗を流しながらの撮影となりました(汗)

 

二人でした金魚すくいでは、怜ちゃんが才能を発揮し、次々に金魚を救っていました^_^そんな楽しいデート話から、真面目な話まで対談も必見ですよ^_^

 

 

<a class=FLASHスペシャルグラビアBEST2018盛夏号" width="400" height="270" class="alignnone size-full wp-image-47246" / loading="eager">
FLASHスペシャルグラビアBEST2018盛夏号
8月18日(土)発売中!!


Amazon
セブンネット
楽天ブックス
続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入