最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

8月31日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

AKB48 チーム8 岡部麟『君と、いつまでも』AKB・坂道 投稿日:2018.09.20 12:00

AKB48 チーム8 岡部麟『君と、いつまでも』

 

AKB48チーム8の中心メンバーとして活躍しながら、今年4月にチームAの新キャプテンに就任。個人としてもさまざまなチャンスを得た今年これまでを、この夏の思い出とともに、振り返ってもらった。

 

 

―一人旅は好きですか?

 

 そうですね。前回は、去年の秋ごろに京都に行きました。時間に余裕ができたりすると、突然「あ、一人旅しよう!」って思うんです。いつも行き当たりばったりですが、一人旅だと予定を急に変更しても誰にも迷惑がかからないから。

 

―次の休みに行ってみたい場所は?

 

 沖縄か北海道に行ってみたいです。まだ飛行機のチケットを自分で手配したことがなくて。エイトのメンバーたちは飛行機で東京に来るので、みんなができるなら、私にもできるかな。

 

―昨年には「ファンを頼れるようになった」と語っていました。その姿勢が総選挙ランクインにつながった?

 

 今年は不安な気持ちも、正直にすべてをさらけ出して、ファンの方に頼りました。今までは申し訳ない気持ちが勝ってたんですけど、そんなことを言ってたら勝負には勝てないから。

 

―知名度を上げつつ、次の目標は?

 

 やっぱり、総選挙で20位以内に入りたいです。AKB48を知らない人から「何位なの?」って聞かれたときに、いまよりもっと胸を張れると思うんです。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

夏の終わりを彼女と…。というコンセプトで撮影に臨んだ今回。

 

大自然のなか、ノスタルジーを感じさせる写真が盛りだくさん。

 

水辺で無邪気に遊ぶ姿や和室でくつろぐ表情、二人きりで向かい合ってする線香花火など、心の琴線を刺激するカットの数々に懐かしさを感じてください。

 

AKB48チームAの新キャプテンの洗練された美しさを刮目あれ!

 

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入