最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKB48 チームK 武藤十夢『少し、背伸びした君。』

AKB・坂道 投稿日:2018.09.20 17:00FLASH編集部

AKB48 チームK 武藤十夢『少し、背伸びした君。』

 

2年ぶりの総選挙で念願の神7入り。人気、実力ともにトップクラスの彼女と…

 

 

−'17年は総選挙の立候補を撤回して話題になりました。

 

 一度自分を見つめ直してスキルアップをしたいなって思って。勉強にも集中したかったですし、今までやってなかった舞台もやらせていただきました。

 

−で、今年、ついに初の神7入りを果たしました。

 

 入れたらいいなと思ってましたけど、私が7位を目指しますって言って本当に7位をくれるファンの皆さんがいるってことが、やっぱり私は幸せだな、恵まれてるなって思います。

 

−そこまでファンを惹きつける自分の魅力ってなんだと思いますか?

 

 なんなんですかね。よく聞かれるんですけど、自分で答えるのって難しくないですか(笑)。でもフレンドリーだねって、よく言われます。

 

−最後に今後の目標を教えてください。

 

 今回こうして選抜に戻ってこれて、7位という順位をいただけたので、これ以降のシングルでも、選抜の常連になれるように頑張ります!

 

【あおきーの見どころガイド】

 

AKB48グループ世界選抜総選挙で神7入りを果たした武藤十夢ちゃんが登場してくれました。

 

23歳、オトナメンバーと言うことで、テーマは「ちょっと背伸びしたデート」。

 

東京、代官山のカフェやバー、街中で撮影しました。

 

大人の風格をたずさえた十夢ちゃんに魅了されてください。

 

十夢ちゃんは23日のAKB48グループユニットじゃんけん大会にも妹の小麟ちゃんと「武藤姉妹」で出場。

 

活躍が楽しみですね^_^

 

 

Platinum_F_Vol.6_p1
Platinum FLASH Vol.6 9月21日(金)発売!!

Amazon

楽天ブックス

セブンネット

HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入