最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

=LOVE 大谷映美里『in the cage,out of the cage.』

AKB・坂道 投稿日:2018.09.22 12:00FLASH編集部

=LOVE 大谷映美里『in the cage,out of the cage.』

 

お城の中で大事に育てられたあまりに、外の世界の普通の女のコに憧れを抱くようになったお姫さま。夢か現うつつか、その強すぎる憧れが彼女を外の世界へと導いていく―。

 

―いきなりですが、遊園地デートをするとしたらどんなデートコースが理想ですか?

 

 まず、事前にめちゃくちゃ調べます。どこに何があって、どの食べ物がおいしくて…とか。当日は、現地集合がいいです。

 

―えっ、なぜ!?

 

 電車で移動すると気まずくなりそうだから(笑)。車だったらいいんですけどね。で、集合時間はお昼くらいに設定したいです。

 

―今日の撮影は、お城の中で大事に大事に育てられてきた箱入り娘のお姫さまが、普通の女のコに憧れて外の世界へ飛び出していくというストーリーでしたが、そうやってなかなか外に出してもらえず、自由を奪われることって、あまり好きじゃないですか?

 

 そうですね。自由が好きです。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

今年1月に発売された「Platinum FLASH Vol.3」で初めてソログラビアを飾ってくれたみりにゃこと大谷映美里ちゃんが、本誌2度目の登場! 9月にデビュー1周年イベントをZepp DiverCity Tokyoで大成功させ、10月17日には4thシングル『Want you! Want you!』をリリースする=LOVEの中でも、“みんなのお姉さん”的存在のみりにゃ。

 

今回は、お城の中で外に出ることもなく大事に育てられてきたお姫さまが、普通の女の子に憧れて外の世界に飛び出して思う存分遊び尽くす……というストーリーグラビアに挑戦してくれました。

 

お姫さまのみりにゃとナチュラルなみりにゃのギャップに萌えちゃってください。

 

 

 

Platinum_F_Vol.6_p1
Platinum FLASH Vol.6 絶賛発売中!!

Amazon

楽天ブックス

セブンネット

HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入