最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1551号
3月10日号
2月25日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第30弾】1月31日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

乃木坂46 堀未央奈『うたかた』AKB・坂道 投稿日:2018.09.22 17:00

乃木坂46 堀未央奈『うたかた』

 

乃木坂46の2期生であり、いまやグループの中心的存在として人気の堀未央奈

 

 

モデルとしても活躍するなど、多忙な日々を送る彼女は、最近、カメラにハマっているという。

 


「メンバーのかわいい顔を撮るのがとにかく大好き」という彼女の撮った写真からは、メンバーへの愛が伝わってくる。そしてカメラへの熱い思いを聞いていくと、いつしか「メンバーをプロデュースしたい」という彼女の願望が明らかになった。

 

―まず最初に、写真を撮り始めたきっかけを聞かせてください。

 

外国の日常的な風景の写真が好きで、自分も撮ってみたいなとは以前から思っていました。

 

でも、いちばん大きなきっかけは、私の忘れっぽい性格です。なんでもすぐに忘れてしまうから、写真を撮っておけばきちんと思い出せるのではないかなと(笑)。

 

それで、最初は旅行のときや日常でいいなと思う風景を撮りだしました。それから、だんだんとメンバーも写すようになっていったという感じです。

 

―堀さんの撮った写真に対してメンバーの反応はどうですか?

 

上手って言ってくれると嬉しくなります。一緒にいる時間が長いから、「この表情がかわいい」とか「こういうときに見せる笑顔がいいな」と思うことが多いですし、せっかくだから、そのかわいさを写真に残したいなと思って撮っています。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

前回のタイ・チェンマイでの撮影に続き2号連続で登場してもらいました!

 

今回は最近凝っているというカメラの話を聞きつつ、撮影テーマは「儚さ」。まるで全て夢なんじゃないだろうか……と思うほどの、堀ちゃんが持つ透明感をグラビアで表現しました。

 

前回の旅情とは打って変わって、狭い空間で堀ちゃんの魅力のみを切り取る、という意図が伝わると嬉しいです^_^

 

【関連記事】

・乃木坂46 齋藤飛鳥×堀未央奈 【in Chiang Mai】

・乃木坂46 齋藤飛鳥×堀未央奈〜新たなる夢への階段〜

・乃木坂46「堀未央奈」覚醒

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入