最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

AKB48 矢作萌夏『only you』

バラエティ 投稿日:2018.09.23 12:00FLASH編集部

AKB48 矢作萌夏『only you』

 

争うのがイヤで平和が好きシェアハピアイドル!(笑)

 

ードラフト3期生としてAKB48に加入してから8カ月。握手会が完売するなど、人気急上昇中です!

 

ありがとうございます! (謎の動きをしながら)嬉しみの舞い!

 

めっちゃJKですね(笑)

 

あげみざわっ!

 

ーなんですか、それ?「ざわ」がつくと進化形です(笑)

「あげみざわ」は、テンションが上がったときに使ったりします!


ー握手会が大人気なのは、どうしてだと思いますか?

 

やっぱり、神対応だから。

 

ーそこは自信ある?

 

いや、半分冗談ではあるんですけど(笑)、記憶力がいいほうなので、来てくれた人を覚えて、「この前も来てくれたね!」って言うと喜んでくれて、また来てくれる人が多いです。でも、みんな疑うんですよ。「全員にそう言ってるでしょ」って(笑)。でも、絶対にそんなことない! 覚えてない人には、「覚えてない」って言いますもん!

 

【あおきーの見どころガイド】

 

ドラフト3期生期待のエースとして、「週刊ヤングジャンプ」をはじめ、すでに各誌から引っ張りだこの矢作萌夏ちゃん。

 

矢作萌“夏”の“夏”、“夏=ひまわり”ということで、シンプルに「萌夏ちゃんをひまわり畑の中で撮ろう!」というスタッフの安易な(笑)意向のもと、千葉県のとあるひまわり畑へ。

 

天気はあいにく晴天とはいきませんでしたが、それを補って余りあるほどの美少女っぷりを見せてくれた萌夏ちゃん。

 

夏×ひまわり×制服×美少女=∞。この方程式をまさに体現してくれるような、爽やかさたっぷりのグラビアになっています。

 

それだけでなく、萌夏ちゃんの魅力の一つでもある無邪気で愛くるしい人懐っこさもふんだんに見られるので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

Platinum_F_Vol.6_p1
Platinum FLASH Vol.6 好評発売中!!

Amazon

楽天ブックス

セブンネット

HMV

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入