最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1530号
10月1日号
9月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

AKBFLASHスペシャル/AKB48 乃木坂46

AKBFLASHスペシャル/AKB48 乃木坂46

女優 矢作穂香『光射す方へ』FLASHスペシャル/AKB48 乃木坂46 2018.09.23

yahagihonoka_1

 

 

ドラマ『鈴木先生』で見せた存在感や、大ヒットドラマ『イタズラなKiss~Love in TOKYO』での主演を経て、女優としての地力をつけた後、10代でニューヨークへ語学留学。帰国後は本名で活動し、さらに女優として邁進する矢作穂香。

 

今秋からは連続ドラマ『今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?』での主演や、10月9日スタートの火9ドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系)への出演と、進境著しい彼女が目指す未来とは。


ー女優として活動するうえで心がけていることはありますか?

 

ちゃんと自分を知っておくことでしょうか。自分のベースを知ることによって、演技の振り幅がちゃんとわかりますし、自分の頭で考えて、ベストなことができるようになるのでは、と思います。


ー自分を知るために具体的にはどんなことを?

 

ふとした瞬間に自分を客観視することがあります。そのとき感じたことを携帯とかにメモしてみたり、友達とかに言われたことをメモしておいて、ほかの人にも聞いてみることはあります。「こないだこういうふうに言われたんだけど、どう?」とか(笑)。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

若手女優のなかでも、抜群の演技力を持つ矢作穂香さんが夜の繁華街に降臨。

 

夜の街の空気を純白に塗り替えるような女神感がすさまじいです。

 

さらにビジネスホテルでの室内撮影では一変、女のコらしい柔らかい空気を感じさせてくれます。

 

演技についての話、芸名を変えた由来などインタビューも充実。秋から出演の新ドラマ視聴前に、彼女について知ってほしい!

 

 

Platinum_F_Vol.6_p1
Platinum FLASH Vol.6 好評発売中!!

Amazon

楽天ブックス

セブンネット

HMV

【関連記事】

・けやき坂46 高本彩花『だって、君が笑うから』

・AKB48 チームK 武藤十夢『少し、背伸びした君。』

・AKB48チーム8 太田奈緒『365日の夢』

FLASHスペシャル/AKB48 乃木坂46一覧をもっと見る

FLASHスペシャル/AKB48 乃木坂46 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入