最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1533号
10月22日・29日合併号
10月8日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

AKBFLASHスペシャル/AKB48 乃木坂46

AKBFLASHスペシャル/AKB48 乃木坂46

梅山恋和、山本望叶、塩月希依音『みんな違って、みんないい』FLASHスペシャル/AKB48 乃木坂46 2018.10.16

 

―今日は個性バラバラな仲よし三姉妹という設定でしたが、なんでも梅山さんと山本さんの2人がちゃんと話すのは今日が初めてだったとか…。

 

梅山 そうです! もともとクールな印象が強かったんですけど、まさかのゲーム好きっていう共通点があることを知って。たくさんしゃべりました

 

塩月 (山本)望叶ちゃんはギャップがすごいです。私も最初は全然話せなくて。ドラフト候補生のころから人気で、高嶺の花だと思ってました。

 

―塩月さんと山本さんが最初に話したのはいつですか?

 

塩月 候補生の合宿です。そのときの望叶ちゃんは帽子をかぶってマスクをしていて、第一声が「かわいいね。何歳?」だったんですよ。

 

―そのシーンだけを想像すると、すごく不審者っぽいですね(笑)。

 

山本 たしかに、今思い返してみるとヤバい人ですね、私(笑)。

 

塩月 そうじゃなくて、芸能人オーラがすごかったんですっ! そのころはあまり人前でしゃべらない人だと思ってたけど、じつはめっちゃしゃべるしおもしろい人なんやなって。握手会とか、すっごく楽しそうですもん。

 

山本 握手会は楽しいです。ふだんは人見知りなんですけど、握手会に来たファンの人とは、全然人見知りせずに話せるんですよ。不思議。

 

―梅山さんと塩月さんは、以前から交流があるんですよね?

 

梅山 はい! 仲よしです

 

塩月 うふふ。(梅山)恋和さんは本当にかわいすぎて、かわいいのもっと上のほうの、最頂点の存在です。


山本 今まで見てきた人間のなかでいちばん顔面がかわいいです

 

 

【あおきーの見どころガイド】

 

NMB48大特集の4番目は、チームN所属の梅山恋和ちゃん、チームBⅡドラフト3期研究生の山本望叶ちゃん、そして同じくチームBⅡドラフト3期研究生の塩月希依音ちゃんという、次世代のNMB48を担うこと間違いなしの若手3人が登場!

 

今回は、個性がバラバラだけどとっても仲良しな三姉妹という設定のグラビアを撮影しました。

 

クールでちょっとやんちゃな長女・みかな、正統派美少女感あふれる次女・ここな、小動物のように愛くるしい三女・けいと。制服を着て道端で3人がはしゃいでいるシーン、じつはこれ、3人で全力で影踏みをしているんです。本当の姉妹のように仲良しな3人の姿をぜひチェックしてみてください。

 

FLASHスペシャル/AKB48 乃木坂46一覧をもっと見る

FLASHスペシャル/AKB48 乃木坂46 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入