最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

太田奈緒『つま先立ちで、見えたもの。』

AKB・坂道 投稿日:2018.10.16 21:00FLASH編集部

太田奈緒『つま先立ちで、見えたもの。』

 

ついに、写真集が発売されました。発売日が迫ってきても実感が湧かなくて…。


『出来上がった写真集を見たら徐々に実感が湧いてくるのかな?』と思ったんですけど、実際に店頭に並んでるところを見てみても、変わらずに現実じゃない感じで驚きました!」


 SHOWROOM配信を毎日続ける頑張り屋、そして誰よりもファンとのやり取りを大事にする太田奈緒の初めての写真集が、とうとう発売された。
今回はページ数の都合で泣く泣く写真集への収録を見送ったお宝カットを特別に掲載。発売を迎えた太田が、喜びを語る。

 

「写真集の発売決定から発売されるまでの経験や、実際に店頭に並んだときの感動は、今までに感じたことのない気持ちでした。こうやって感じることができるのも、応援してくれる皆さんのおかげなので、本当に感謝しています。

 

 

【あおきーの見どころガイド】

 

10月11日に発売された太田奈緒ちゃんの1st写真集「背伸びの高さ」。発売に先駆けておこなわれたお渡し会には多くのファンが駆けつけて、奈緒ちゃんと喜びを分かち合っていました^_^


今回はページ数の都合で写真集への掲載を見送った珠玉のカットを5ページにわたってお届けしています。写真集と見比べつつ、色々な奈緒ちゃんの表情を楽しんでいただけたらと思います!

 

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入