最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

村瀬紗英、渋谷凪咲、植村梓『女子力、世界制圧!』

AKB・坂道 投稿日:2018.10.17 12:00FLASH編集部

村瀬紗英、渋谷凪咲、植村梓『女子力、世界制圧!』

 

NMB48きってのビジュアルメンバー大集合!

 

48グループのなかでも特に女子人気が高いNMB48。

 

それを牽引するのが、5人組女子力ユニット「Queentet」だ。今回はそのなかの3人が登場し、自身の魅力を分析!


ーー「クールビューティ」というイメージのもと、本日の衣装を用意しました。

 

村瀬 「クールビューティ」ってまわりからよく言われるんですけど、自分では全然そう思ってなくて。人見知りなので、最初の印象がクールなだけだと思います。

 

公演終わりだと、テンションが高いこともあるんですよー!

 

チームBⅡの楽屋で、あんちゅ(石塚朱莉)や(植村)梓と一緒にふざけたりしてます。でも、そういうときに「紗英ちゃ んが笑ってる!」って言われることがあって、なんだか恥ずかしくなっちゃいます(笑)。

 

【あおきーの見どころガイド】


NMB48が誇る女子力ユニット「Queentet」から村瀬紗英ちゃん、渋谷凪咲ちゃん、植村梓ちゃんの3人が登場してくれました。

 

今回はアカリン(吉田朱里)が持っている各メンバーのイメージを具現化するというもの。

 

クールビューティのさえぴい、落ち着いたフェミニンガーリーのなぎちゃん、そして梓ちゃんはポップな中にギャル要素を入れたファッションとなっています。三者三様の姿をみると、NMB48の層の厚さが伝わってきますね^_^


今やライブでは3〜4割いる、という女性ファンの気持ちがわかった気がします。

 

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入