最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

博多女子スペシャルグラビア 渕上舞 駒田京伽 『星に願いを』

AKB・坂道 投稿日:2018.10.18 12:00FLASH編集部

博多女子スペシャルグラビア 渕上舞 駒田京伽 『星に願いを』

 

ーーまずは、お2人の関係やお互いの印象を聞かせてください。

 

駒田 同期で同級生なので、すごく自然体でいられる存在です。

 

渕上 グラビアでの相性もいいと思います。体の形的に(笑)。バランスがよいというか、似ているところがあるなと思います。

 

ーー5人組ユニット(坂口理子、冨吉明日香、朝長美桜を含めた5人)を組んだきっかけは?

 

駒田 気がつくと5人集まっていたね。

 

渕上 同期のユニットなので、最初から団結力がありました!

 

駒田 当日の会場の〝推し席〟を見ると、メンバー同士が同期だから、ファンの方々もお互い顔見知りで。応援を楽しんでくださっていて嬉しかったです。団扇もすごかった!ユニット名を決めるためのLINEはまるで大喜利!

 

ーーユニット名の「博多女子」はどうやって決まったのですか?

 

駒田 グループLINEで候補を出し合って、相談しました。

 

渕上 「HKT繁栄隊」とか、「トモダチコレクション」とか、「HKT2期生(一部)」とか、本当にいろいろ。

 

駒田 どんどん大喜利みたいになっちゃって(笑)。渕上 まったく決まらなくて、「『ココイチ』は?」、「いや、カレーやん!」みたいな(笑)。駒田 ユニット名が決まるまでのLINEのトークを見てもらいたい。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

AKB48グループ第2回ユニットじゃんけん大会で注目を集めた、HKT48の2期生5人組ユニット「博多女子」から渕上舞&駒田京伽が水着で登場。

 

星空をモチーフにした大会衣装にちなみ、ワンピースドレスでは星をモチーフにしたチャームがきらり。かわいらしさとエレガントさが両立した姿は、息を呑む美しさです。

 

体型や肌の色が近く、水着のツーショットはバランス抜群。
フレッシュさのなかにも、大人の魅力を感じさせてくれます。
対談では「博多女子」のユニット名の由来にも言及。愉快な2期生のやりとりは必読です。

 

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入