最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

さや姉卒業MVに涙の密着! 『山本彩 旅立ちのとき』AKB・坂道 投稿日:2018.10.18 21:00

さや姉卒業MVに涙の密着! 『山本彩 旅立ちのとき』

 

今回のMVには、山本彩とメンバーが自由にトークをするシーンが収められている。

 

カメラは少し離れたところから撮影しており、メンバーもマイクはつけていない。

 

つまり、何を話しているのかは、周囲からはわからないわけで、かなりプライベートに近い状況での会話が展開されることになる。

 

特に1期生は一対一で話をすることになったので、さまざまな感情がMAXに達したのだろう。

 

だからか、川上礼奈は撮影中にもかかわらず、号泣してしまった。

 

「ふだんはふざけた話しかしないので、ひょっとしたら、この8年間で初めてかもしれないです、さや姉とこんなに真面目な話をしたのは。

 

やっぱり同期なので、いろんな思い出があるじゃないですか。NMB48に入ったばかりのころの感情とか、最初のころはよく喧嘩していたな、とか、みんなでよく泣いていたな、とか…。話しているうちにいろいろ思い出しちゃって、もう涙が抑えられなかったです」

 

【あおきーの見どころガイド】

 

NMB48の山本彩の最後のシングルとなった『僕だって泣いちゃうよ』の撮影現場に独占密着

 

振り付けは、NMB48を立ち上がりからずっと見ているAKIRA先生。メンバー全員が駆けつけて、総勢71人でのダンスシーンはまさに圧巻!撮影終わりの花束贈呈のサプライズでは、さや姉が目を潤ませるシーンも!

 

また、選抜メンバー全員との対面シーンは、写真を見ているだけでウルッと来ます。

 

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入