最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

ファンが選んだベストバウトTOP10AKB・坂道 投稿日:2018.10.20 12:00

ファンが選んだベストバウトTOP10

 

Bブロック3回戦

第1位

【はるの大三角】代表者:井尻晏菜(NMB48

VS

【残り物には福がある】代表者:齋藤陽菜(AKB48

 

徐々に高まるプレッシャーに負けずに頑張る姿に、最後のほうは無意識に拍手していました。(30歳女・会社員)

 

7回連続あいこは会場で見ていて、鳥肌が立ちました。両チームの気迫が感じられる、とてもいい試合でした。「残り物には福がある」応援席にいましたが、あれで負けたのなら悔いはありません。(43歳男・会社員)

 

決勝戦
第2位

【Fortune cherry】 代表者:多田京加(AKB48)

VS

【2ki】代表者:真下華穂(NGT48)

 

ドラフト3期生の多田さんと、元ドラフト3期候補生の真下さんがドラフト会議以来、再び大きなステージ上で競演して、拳を合わせている姿に感動しました。(26歳男・自営業)

 

Aブロック1回戦
第3位

【パラパラ同好会】代表者:森田彩花(NMB48)

VS

【fairyw!nk】代表者:運上弘菜(HKT48)

 

前回女王との戦い。すんなり決まるのかと思ったらあいこが続いてめっちゃドキドキした!(19歳女・大学生)

 

前回チャンピオンを何度もあいこの末に破った勝負強さに感動。Twitterで毎日のようにパラパラの動画をアップしていた努力に神様が微笑んだのかも。(41歳男・会社員)

 

【あおきーの見どころガイド】

 

毎年行なっているじゃんけん大会ベストバウトをファン投票で決めるという企画。

 

今年のベストバウトNo. 1を制したのは、「はるの大三角」と「残り物には福がある」でした!

 

この試合、代表者の齋藤陽菜(AKB48)と井尻晏菜(NMB48)が7回連続あいことなる、手に汗握る熱戦を繰り広げました!

 

第2位の決勝戦を抑えて堂々の第1位! 第10位まで発表しているので、ぜひチェックしてみてください!

 

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入