最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

乃木坂46与田祐希『Repainting The Word』

AKB・坂道 投稿日:2018.11.24 12:00FLASH編集部

乃木坂46与田祐希『Repainting The Word』

 

最新シングルで3作連続選抜入りを果たし、乃木坂46の次期エースとして着実な歩みを見せている3期生・与田祐希。

 

出演する舞台、ドラマも控え、ますます活躍が期待されている彼女は、今、大きな変化の中にいた。

 

彼女自身が感じる「これまで」と「これから」とは。さらに、“お姉ちゃん”と慕う先輩・西野七瀬の卒業について、胸に秘めた思いをすべて語ってくれた。

 

ーー西野さんはどんな存在ですか?

 

先輩ですけど、お姉ちゃんのような感じで、それに憧れの人でもあります。初めてドラマのお仕事をいただいたときは相談をさせていただきましたし、たくさんのことを学ばせていただきました。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

独創的な色彩の集合住宅と、乃木坂46与田祐希の可愛らしさが生み出す美の共演!

 

今回のグラビアでは、世界の色を塗り替えんばかりの与田ちゃんのオーラが全開。

 

ファニーなポーズや、意志の強さを感じさせる強い眼差しなど、彼女の魅力が思い切り堪能できちゃいます!

 

インタビューも、姉のように慕う西野七瀬への思いや、新曲にまつわるエピソードなど読み応え抜群。

 

乃木坂46をさらなる希望へと導く次世代の輝きに、ひと足早い春を感じてください!

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入