最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

浅川梨奈『ナナイロのキセキ』

AKB・坂道 投稿日:2018.11.25 21:00FLASH編集部

浅川梨奈『ナナイロのキセキ』

 

スパガを卒業して女優へ浅川梨奈の葛藤と覚悟

 

ーー’19年1月に卒業することを発表した浅川さんですが、ファン時代に見ていたスパガはどんな存在でしたか?

 

 最初のころはいい意味で飾らないところがすごく好きで。そんなメンバーたちがいろんな経験を通して大人の顔になっていく成長を見ているのが楽しかったです。みんな私より年上なんですけどね(笑)。


【あおきーの見どころガイド】

 

1月1日にSUPER☆GiRLSから卒業することが決まっている浅川梨奈ちゃんが、Platinum FLASH初登場。

 

「1000年に一度の童顔巨乳」と称され、ここ数年のグラビア界を牽引してくれた梨奈ちゃんですが、グループ卒業後は一旦グラビアをお休みするとのことで、本誌ではアイドルとして最初で最後となる貴重なグラビアです。

 

高校を卒業し、徐々に大人っぽいグラビアが増えてきたここ最近ですが、そんな中であえて今回は「少女性」をテーマに撮影。

 

ちょっと薄暗くてミステリアスな空間にポツンと佇む梨奈ちゃんは、とてつもなくフォトジェニックで儚さに溢れていました。

 

撮影中の元気の良さと人懐っこさはデビュー当時から一切変わることなく、常に会話と笑顔が耐えない撮影現場でした。

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入