最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

劇団4ドル50セント 仲美海『空色ノスタルジー』

AKB・坂道 投稿日:2018.11.26 21:00FLASH編集部

劇団4ドル50セント 仲美海『空色ノスタルジー』

 

ーーソロでのグラビアが初めてとのことですが、緊張しました?

 

 いえ、緊張は全然しなかったです。 スタッフさんがとっても元気で、盛り上げてくれたので楽しませていただきました。

 

ーーふだんから緊張しないんですか?

 

 緊張しますね。舞台だとギリギリまでは余裕のよっちゃんなんですけど、本番直前にブザーがブーって鳴り始めた瞬間、心臓がドクドクいいだすんですよ。舞台に出

 

たらそれは収まるんですけど。稽古のときも自信がないから緊張しちゃいます


【あおきーの見どころガイド】

 

秋元康総合プロデュースの劇団4ドル50セントから、12月2日まで上演中の第2回本公演「ピエロになりたい」で湯川玲菜とWキャストで主演を務める仲美海ちゃんが登場してくれました。

 

「11月の暮れに近くの海辺を歩きながら夏休みの楽しかった思い出を回想しながらノスタルジックに浸る」という設定で撮影した今回のグラビア。

 

楽しかった夏休みの思い出パートでは、新江ノ島水族館で水槽を華麗に泳ぐ海の生物たちを見ながら目をキラキラさせたり、江ノ島の街を歩きながら美味しそうにおせんべいを頬張る笑顔などがふんだんに見られます。

 

またノスタルジックに浸るパートでは、夕暮れ時に制服で江ノ電沿いを歩きながらそのまま海辺へ行き、空を見上げて黄昏れるちょっとドキッとするような表情も。

 

どちらも等身大の17歳でありながら、まったくタイプの違う2つの美海ちゃんの顔が見られるグラビアになっています!

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入