最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

声優 久保ユリカ『My COLORS』

AKB・坂道 投稿日:2018.12.26 12:00FLASH編集部

声優 久保ユリカ『My COLORS』

 

―充電期間中に気持ち的な部分も変わりました?


う〜ん、充電といってもアーティスト活動に関してだけで、その間は声優のお仕事にずっと時間を費やしていたので、気持ちがガラッと変化するほど何かを考えたわけではないんですけど、ひとつあるとしたら、自分が器用な人間ではないということに気づきました。

 

二つ以上のことを並行したら、どっちも中途半端になっちゃう人なんですよ。今このご時世、声優兼アーティストの活動をされている方が多いなかで、皆さんができているから、できない自分がすごくイヤだったんですけど、そういう自分を受け入れることで前向きになれたんです。

 

自分は自分のペースでやればいいんだって。それがいちばん大きな変化かな。


―久保さんがそもそも声優として生きていくと決めたのはいつですか?


それはやっぱり、'10年の『ラブライブ!』のタイミングですね。初めてちゃんと役をいただいて、それが蓋を開けてみたら、あまりにも大きすぎる作品になったので。私の声優人生において、切っても切り離せない存在です。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

「ラブライブ!」で一躍人気声優としての地位を確立し、アーティストとしても活動している久保ユリカちゃんがFLASHスペシャル初登場。

 

2017年5月以降アーティスト活動を休止して声優活動に専念していた彼女が、来年2月にアーティスト活動を再開してミニアルバム『VIVID VIVID』をリリースするということで、タイトルにちなんで「VIVID」をテーマに撮影。

 

真っ白な場所で真っ白な衣装を着てビビッドな色のペンキを自由自在に塗りたくってもらったり、ビビッドカラーの洋服を着て夜の原宿で撮影したりしました。

 

ポップな表情とクールな表情のどちらも様になっていたユリカちゃん。インタビューではアーティスト活動休止期間のことも語ってくれているので要チェック!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2019新年号
本日発売!!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入