最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

Gemstone Girls~原石少女~2019年のネクストブレイクガールズを探せ

AKB・坂道 投稿日:2018.12.26 17:00FLASH編集部

Gemstone Girls~原石少女~2019年のネクストブレイクガールズを探せ

出口夏希

 

デビュー10カ月で地上波ドラマ主演 ポジティブ笑顔が輝く可憐少女

 

―3月のデビューから2カ月で「東進ハイスクール」のWebムービーに出演、10月にはミスセブンティーン2018に。一年を振り返っていかがですか?

 

 今まで生きてきていちばん早く感じました。もう一年たってしまうのかと、感慨深いです。

 

―芸能界にはもともと興味が?

 

 渋谷でスカウトしていただいたんですが、当時は資料と名刺をいただいただけで、入ることは考えてなかったです。事務所の若いマネージャーさんが会いに来てくれるようになって、話していくうちに仲よくなり事務所に遊びに行って、入ることを決めました。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

2019年はブレイク間違いなしのFLASHスペシャル激推し美女を一挙紹介!

 

ミスセブンティーン2018として「Seventeen」専属モデルになった出口夏希ちゃん、7月にグラビアデビューをしてから飛ぶ鳥を落とす勢いで漫画誌の表紙を飾ったりもしている十味ちゃん、『仮面ライダージオウ』のヒロインとして出演中の大幡しえりちゃんなど、計8人の原石少女たちを取りおろし&インタビューで紹介しています。

 

女優の福地桃子ちゃん、湯川玲菜ちゃん(劇団4ドル50セント)、シンガーの内田珠鈴ちゃん、アイドルの橋本桃呼ちゃん(ラストアイドル2期生)、峰島こまきちゃん(ナナランド)も掲載しているので、イチオシの女の子を見つけてみてください!

 

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2019新年号
本日発売!!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入