最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

HKT48 運上弘菜「恋心は、雪より白い。」

AKB・坂道 投稿日:2019.01.24 12:00FLASH編集部

HKT48 運上弘菜「恋心は、雪より白い。」

 

―'18年はどんな年でした?

 

恵まれている環境の中で『早送りカレンダー』の選抜に入れていただいたり、世界選抜総選挙にランクインして大人選抜として活動させていただき、チャンスがあったぶん、もっとできたかもという後悔があったり、悩む部分も多かった年でした。

 

でも、じゃんけん大会も2年連続で本戦に出場できて、そのときの衣装や一昨年優勝したときの曲がコンサートで先輩に歌っていただけているのを見ていて、『天使はどこにいる?』がHKT48の曲になったようで、嬉しさも感じました。

 

―'18年から始めたことは?

 

インスタグラムを始めました。カフェが好きなので休みの日は一人で巡ったり、作ったご飯を載せています。

 

私のファンじゃない方も写真を見てフォローしてくださるので、楽しみながら熱中してSNSに発信できました。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

HKT48 4期生で道産子の20歳、なっぴこと運上弘菜が色白素肌をたっぷり披露!

 

大好きなスキー、お餅、動物をモチーフにしたシーンに笑顔も弾け、美しくもキュートなショットを連発!
イチオシはスキー広告をイメージしたカット。

 

水着に手袋、イヤーマフと、もふもふした衣装と水着のコントラストが最高です。

 

ポスターサイズに拡大して部屋に貼ったら、毎日拝みたくなるレベル!

 

スキーの女神様の降臨です! ロマンスの神様どうもサンキュー!

 



Platinum FLASH Vol.8 1月25日発売!!

 

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入