最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

乃木坂46 松村沙友理「まっちゅんLOVE」

AKB・坂道 投稿日:2019.01.24 17:00FLASH編集部

乃木坂46 松村沙友理「まっちゅんLOVE」

 

―今回、3つのシチュエーションで撮影しましたが、いかがでしたか?まずは、釣りから。

 

すごく楽しかったです。おじさんが釣り好きで、毎年夏にみんなで釣りをしたことを思い出しました。

 

当時は、手のひらくらいの小さな魚しか釣れなかったのですが、今日は釣り堀にいた鯉がめっちゃ大きくて重くて、びっくりしましたね。

 

しかも、釣られないように泳いでいて、「鯉って、賢いんやな」と感心しちゃいました(笑)。

 

まいやん(白石麻衣)ともよく「釣りがしたいね」って話をしているので、いつか一緒に行きたいです。2人とも魚好きですけど、じつは食べる派なんですけどね。

 

―“食べる”というシチュエーションの撮影でも、ご飯と唐揚げを美味しそうに食べていましたね(笑)。

 

ご飯と唐揚げは、プライベートでも定番メニューです(笑)。なにより、ご飯は、ほんまにいちばん好き。

 

―焼き肉に行っても、ご飯だけを先に食べることがあるとか?

 

普通にあります! よくメンバーに指摘されていますね。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

可愛くて楽しくて大人っぽい乃木坂46のNo.1愛されキャラ松村沙友理さんの11ページデートグラビアです!

 

釣り堀に行ったり、唐揚げとご飯を食べたり、部屋でまったりしたり、あどけなさと大人っぽさの両面に迫っています。

 

可愛さの秘密、楽しさの秘密、大人っぽさの秘密。3つの角度からまっちゅんの秘密に迫ったまっちゅんLOVEグラビア!

 

ぜひチェックしてくださいね!

 



Platinum FLASH Vol.8 1月25日発売!!

 

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入