最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

女優  福原遥「 君といるだけで、しあわせ」

AKB・坂道 投稿日:2019.01.25 12:00FLASH編集部

女優  福原遥「 君といるだけで、しあわせ」

 

―『3年A組』、1話めから衝撃的なお話で目が離せませんね。今までの福原さんの出演作と違い、かなりシリアスな雰囲気ですが、出演が決まったときの感想はいかがでしたか?


地上波の連ドラレギュラー出演が『レンタル救世主』に出させていただいて以来でしたので、すごく嬉しかったです。学園ものでも、クラスの中での話というのは初の経験ですし、同世代で活躍されている方や先輩たちと共演できる機会なので、嬉しさを感じながらも、終わったときに成長できているように頑張りたいと思います。


―今日の撮影中での印象ですと、打ち解けるのも早そうだなと感じました。


えー! どうなんでしょう? でも、けっこうしゃべれなくなっちゃうので、自分で気をつけるようにはしています。いまはまだ、徐々に仲よくなっていってる感じです(笑)。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

まいんちゃんの名で子役時代に大ブレイク。以降も女優、声優として大きく成長した天然素材美少女、福原遥が満を持して本誌に登場!

 

一挙手一投足、すべてがとにかく「かわいい」の一言に尽きる彼女。撮影ではコタツに入ってスープをパクッと頬張ると、しあわせを体現したかのような表情を見せてくれました。テレビCMだったらスープ爆売れ必至です!

 

外撮影では大好きだというアスレチックで、無邪気におおはしゃぎ。アナログカメラを使った、叙情的な写真をお楽しみください!

 

 



Platinum FLASH Vol.8 本日発売!!

 

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

もっと見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入