最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

けやき坂46 上村ひなの 「ひなのなの」AKB・坂道 投稿日:2019.01.25 21:00

けやき坂46 上村ひなの 「ひなのなの」

 

―最初に、オーディションを受けたきっかけを教えてください。


理由は、坂道グループが大好きだからです。

 

小学生のころ、乃木坂46さんがテレビで『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』を歌うのを見て、すごくいい曲だなと思って、とくに西野(七瀬)さんのファンになって、どんどん坂道グループ全体が好きになっていきました。

 

だから、坂道合同のオーディションがあると聞いて、まずセミナー(オーディションに先駆け、応募希望者に向けて開催)に参加しました。

 

当日は、欅坂46の菅井友香さん、長濱ねるさん、守屋茜さんが活動内容などを話してくださいましたが、その姿がすごく輝いて見えたのを覚えています。

 

それまでも握手会などに参加させていただいていて、もちろん素敵だなと思っていましたが、初めて“先輩”という目線で拝見して、本当にすごいな、こうなりたいなという思いが出てきました。


―オーディションでは、どんな自己PRをしましたか?


「赤い食べ物が好きで、自分の目が金魚の形をしているので、赤に縁があります」と言いました(笑)。

 

とくに、赤が好きというわけではないのですが、好きな食べ物を考えていくと、全部赤色だなと気がついて。

 

目は、小さいころから、母に「金魚の形に似ているね」と言われていて、チャームポイントになるのかなと思いました。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

けやき坂46、唯一の3期生上村ひなのちゃんの初グラビアです。


初めてづくしで最初は緊張気味だったひなのちゃん。しかし、撮った写真を一枚ずつモニターで確認していくうちに「こういう表情もアリなんだ」と感じたのか、徐々にポーズや表情の幅を広げていく様は、さすが難関オーディションを勝ち抜いた人物だな、と感じました。

 

グラビアを見ていただいて、どれが最初のカットで、どれが最後のカットなのか・・・想像して見てくださいね(^_^)

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入