最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKB48 Team8 神奈川県代表 小田えりな「JUNCTION」

AKB・坂道 投稿日:2019.03.08 12:00FLASH編集部

AKB48 Team8 神奈川県代表 小田えりな「JUNCTION」

 

─今日の撮影は緊張しましたか?

 

初めてのソロ撮影で緊張するかなと思ったんですけど、楽しくできました。ふだんはむしろ緊張しやすいんですけど、大人になったから…かな。気づけばもう21歳なので(笑)。

 

─精神的に成長してるってことですね! チーム8では神奈川県代表ということで、スカジャンを着てもらいましたが、ふだんから着用されます?

 

着てます!ファンの方からは、似合ってはいるけどおしゃれではないって言われていたんですけど、たぶん今回の写真を見たら「めちゃカッコいい〜!」ってなると思います。まぁ、神奈川県代表なので、似合って当然なんです(笑)。

 

─ははは。ではスカジャンファッションを布教していきましょう(笑)。

 

推していきます!

 

─休日はどのように過ごしているんですか?

 

ずっと寝て、ご飯食べて、寝てます(笑)。だから寝すぎて身長が伸びちゃったなって思うことがけっこう多くて、いまもすごく身長が高いんですけど、まだ成長中なのかな?って思います。でもそろそろ止まりたい!

 

【あおきーの見どころガイド】

 

AKB48チーム8の歌姫が、『AKB48 Team 8 5th Anniversary Book』発売に先駆けて登場!

 

神奈川県民ならコレ!ということで、横須賀発祥のファッションアイテム、スカジャンを着用。ふだんのニコニコした表情とちがい、Coolな表情が満載。かわいい…けれどカッコいい!の境地を見せてくれました。

 

チーム8の中ではお姉さんメンバーでありながら、やはりキュートさもピカイチ。

 

手足も長い高身長モデル体型を惜しみなく披露した、お部屋でのカットでは、スカジャンからのギャップ差に胸キュン必至ですゾ〜。

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入