最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1563号
6月16日号
6月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

声優 山崎エリイ 「彼方の空へ」AKB・坂道 投稿日:2019.03.07 21:00

声優 山崎エリイ 「彼方の空へ」

 

ー幼少期はどんな女の子でしたか?

 

人前にはいっさい出たくないタイプで、恥ずかしがり屋でした。でも、3歳のころから始めたクラシックバレエをしているときだけは、キャラ変じゃないですけど(笑)、人前でも楽しくてウキウキしながら踊っていましたね。

 

ーじゃあ、当時の夢は?

 

バレリーナでした。バレエはただ踊るだけじゃなくて、配役があって、その役になりきって違う自分になれることも楽しかったんです。

 

ーそれから、夢は変わらず?

 

小学生になるころには、客室乗務員さんにあこがれるようになっていましたね。客室乗務員さんってすごく美しくて、優しくて、子供だとおもちゃをくれるので(笑)。英語がペラペラなのもカッコよかったし、飛行機に乗ることも好きでした。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

先日3rdシングル『Last Promise』をリリースしたばかりの、清楚感120%の若手声優山崎エリイちゃんが本誌初登場!

 

今回は、「約束」をテーマにしたショートストーリー風グラビアに。

 

自宅で手紙を書いて大好きな彼とデートの約束を交わすも、デート当日、待ち合わせ時間をいくら過ぎても一向に彼は現れず。そんな寂しさを紛らわすため、「ひとりでも楽しめるもん!」と、予定していたデートコースをひとりでまわり出すエリイちゃん。楽しめはしたものの、ふとちらつくのはやっぱり彼の顔。

 

ラストは「ひとりでも強く生きていこう」と、自分に約束を交わす…。というショートドラマを想像してもらいながらグラビアを見ていただけると、より表情の意味なども伝わってくると思います。

 

ちなみに、実際に手紙を書いてもらったんですが、エリイちゃんがアドリブで書いたのは「明日 お台場」の5文字だけ(笑)。そりゃ、待ち合わせに彼は来ないですね(笑)。

 

【関連記事】

・NMB48 大段舞依&大段結愛「The BEST sister in the world」

・乃木坂46 白石麻衣「再会」

・欅坂46 二期生 「幕開けのとき」

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入