最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

=LOVE 大谷映美里&高松瞳 「神さまの悪戯」AKB・坂道 投稿日:2019.03.08 17:00

=LOVE 大谷映美里&高松瞳 「神さまの悪戯」

 

――「距離感」をテーマにお話を聞きたいんですが、初対面の人と距離を詰めるのは得意ですか?


大谷 私は、初対面の人のほうが得意です。知らないことがいっぱいあるから、聞きたいことや話題がたくさん出てくるじゃないですか。ただ、それが尽きたら…終わりです。


髙松 知れば知るほどダメってこと?


大谷 そうそう(笑)。でも、相性がよければ何も話さない時間すらも落ち着くし、逆にどんどん話題が出てくることもあるんですけどね。


――髙松さんはどうですか?


髙松 私は、同じくらいの年齢のコと距離を縮めるのが苦手で。大人のほうが気楽に話せます。なんでなのかはよくわからないんですけど…。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

'17年に指原莉乃×代々木アニメーション学院プロデュースにより誕生し、先日2月16日は人見記念講堂でのファーストワンマンコンサートを大成功に終えたばかりのイコラブから、髙松瞳ちゃんと大谷映美里ちゃんの2人が登場。

 

瞳ちゃんは久々の本誌登場で、映美里ちゃんは3度目の本誌登場です。

 

今回、まったく知り合いでもなかった2人が街中で偶然にも出会い、運命を感じ、最初は遠かった距離感が徐々に縮まっていく様子を描いたストーリーグラビアを展開。あまりにも透き通った2人の姿はまさに清流のよう。

 

スッとした落ち着いた表情から、柔らかな自然の笑顔まで、存分にお楽しみください。

 

【関連記事】

・NMB48 大段舞依&大段結愛「The BEST sister in the world」

・乃木坂46 白石麻衣「再会」

・欅坂46 二期生 「幕開けのとき」

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入