最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

女優 今泉佑唯 「ありがとう、君が居てくれた。」

AKB・坂道 投稿日:2019.03.08 21:00FLASH編集部

女優 今泉佑唯 「ありがとう、君が居てくれた。」

 

――卒業の報を聞いたときは驚きましたが、「FLASH」にまた出ていただけて、本当に嬉しいです!


 わぁ! 私も、もうお会いできないかと思ったので、嬉しいです。またお会いできますか?(笑)


――むしろ、ぜひ出てください!(笑)さて、欅坂46を卒業して女優へと肩書が変わったわけですが、なぜ数ある選択肢から女優になろうと?


 いままであまりふれたことのなかった世界にふれてみたいという気持ちがすごく強くなったのと、あと欅坂46のメンバーで舞台をやっているコがいて、それを間近で見ていて、私もお芝居の仕事をやってみたいなと思ったのがきっかけでした。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

「にっこり360度!」のキャッチフレーズにハマり中!?


昨年欅坂46を卒業。あらたにソロで活動中のずーみんこと今泉佑唯の女優になってから本誌では初となるグラビアは、なんと17ページの大ボリューム!!


大自然に囲まれての撮影では、脚が泥まみれになっても元気はつらつでありながら、カメラの前では一変。神秘的な雰囲気を醸し出す姿からは、女優の顔が感じられます。


息を飲むほどの美しさと、ずーみん元来の人懐こく朗らかで明るい表情のダブルスタンダードに骨抜きになってください。


もう、ほんと聖女感が凄まじい!!

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入