最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

与田祐希 19 -small trip with goats-

AKB・坂道 投稿日:2019.05.22 21:00FLASH編集部

与田祐希 19 -small trip with goats-

 

23rdシングル『Sing Out!』発売記念ライブで横浜アリーナ3daysに臨む乃木坂46。その次世代エースがつかの間の休日で見せた素顔ーー

 

―今回のテーマは小旅行。ヤギとの撮影では、朗らかな笑顔を見せてもらいました。

 

幸せでした! すりすりと甘えてくる感じが、福岡の実家で飼っている権蔵(ヤギ)に似ていて、かわいくて仕方なかったです。 あ、権蔵の動画見ますか?

 

―(与田から権蔵の動画を見せてもらい)ワイルド! 怖くないですか?

 

人懐っこいし、怖くないですよ。一度、乗ろうとして振り落とされて、跳び蹴りされたことはありますが、それは私が調子に乗りすぎたからで(笑)

 

【あおきーの見どころガイド】

 

今号の表紙も飾ってくれた与田祐希ちゃん。

 

普通の撮影ではつまらない……と思いついたのが、与田ちゃんが実家でヤギを飼っている、というエピソードでした。

 

ヤギのいるカフェでの撮影は、他のアイドルなら尻込みしてしまうところですがそこは“自然児”与田ちゃん。

 

スタッフがびっくりするほど臆することなくヤギとコミュニケーションをとってくれました。

 

インタビューではこれまでの歩みや4期生とのエピソードを語ってくれていますので、そちらもお楽しみに!

 




FLASHスペシャル グラビア BEST2019初夏号
5月24日発売!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入