最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

HKT48 栗原紗英&山下エミリー『Pop-up Girls』

AKB・坂道 投稿日:2019.05.23 12:00FLASH編集部

HKT48 栗原紗英&山下エミリー『Pop-up Girls』

 

3期生の仲よしコンビ“さえみりー”が本誌初登場! 「AKB48グループ 春のLIVEフェス」では人気ユニット・Chouの一員としてもパフォーマンスを見せてファンを熱狂させた注目の実力派メンバーがふわふわっと浮き上がる!

 

─GW中にありがとうございました。まずは撮影の感想からお願いします。

 

2人 すっごく楽しかったです!

 

山下 なんだかちょっと、遊んだだけみたいな気分です(笑)。

 

栗原 あんなにたくさんの風船や、大きなシャボン玉を用意していただいて。しかも2人だったので、完全にリラッ クス状態で撮影してもらえました。

 

─たしかにこのペアはよく見る気がします。

 

栗原 ペアでの撮影となるとこの2人が多いんですけど。最近、なかったです。だから久しぶりのエミリー♪

 

【あおきーの見どころガイド】

 

さっしーの卒業でネクストフェーズへと進むHKT48から3期生の仲よしコンビ“さえみりー”が登場です!

 

ファン垂涎のモデル級ボディにクラクラしちゃいますね!

 

今回は「浮き上がる」をテーマに、100個を超える風船や巨大シャボン玉を用意。メリー◯ピンズ風の、ハートフルな雰囲気のグラビアに仕上がりました。

 

リラックスしきった、120%の柔らかな表情をニヤニヤしながら見てくださいね♪

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2019初夏号
5月24日発売!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入