最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

劇団4ドル50セント 前田悠雅「今を生きて」

AKB・坂道 投稿日:2019.05.24 12:00FLASH編集部

劇団4ドル50セント 前田悠雅「今を生きて」

 

「自分中心」の演技から「人に寄り添う」演技へ

 

ー前田さんは小学校3年生のときから芸能界に入るのが夢だったそうですが、そう思い始めた原点は?

 

何がきっかけかな…。思い返すと小学生のころの児童会での体験かも。体育館のステージで「挨拶をしましょう」と啓発するお芝居をしたんです。その中で挨拶ガールみたいな、魔法少女の役をやったときにまわりの人によかったと言われて、人前に立つことが好きになりました。

 

ー18歳から女優としての活動が始まりましたが、役者になったいま、演じることをどのように感じていますか?

 

いまはまだ堅苦しさを感じます。役者の仕事は「自分のことを自由に表現する」というイメージだったのですが、間の取り方や表現方法に適切なやり方などが細かくあって、それらのすべてを取り入れようとして演技が硬くなってしまうという…。難しいです。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

現在AbemaTVで毎週土曜日絶賛放送中の恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい3』に出演中で、一話目から素晴らしい演技力を見せた前田悠雅が、渋谷で軽やかに舞う!


早朝6時集合での撮影にも関わらず、ハイテンションで心が解放される瞬間を演じてくれました! なんと睡眠時間は1時間半だけだったそうな(ありがたし!)。インタビューでは自身の演技の変容についても語っていただきました。

 

劇団4ドル50セント所属の役者なだけあり、表情の作り方が絶妙。ふだんのクールな雰囲気とは違う、朗らかな表情に魅了されちゃってください!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2019初夏号
本日発売!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

もっと見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入