最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

乃木坂46 4期生 賀喜遥香&掛橋沙耶香「光の向こうに」

AKB・坂道 投稿日:2019.05.24 17:00FLASH編集部

乃木坂46 4期生 賀喜遥香&掛橋沙耶香「光の向こうに」

 

ふだんから姉妹のように仲よしだという乃木坂46の4 期生、賀喜遥香掛橋沙耶香が、2人だけで初めて のグラビア。さわやかな新緑の季節に、朗らかな青空 のもと、2人一緒だからこそのプライベート感溢れる 表情を、思う存分に見せてくれた。


『3人のプリンシパル』で4期生の結束が強くなった!

 

―2人での初めての撮影。仲のよさがすごく伝わるグラビアになりましたが、ふだんはどんな関係ですか?

 

賀喜 (掛橋は)妹みたいな感じです。

 

掛橋 かっきーに遊んでもらいたいから、よく懐いています(笑)。かっきーは本当のお姉ちゃんみたいで、朝も起こしてくれますね。「起きてるか!」って(笑)。

 

賀喜 今日も、LINEで起こしました(笑)。いつも待ち合わせをして一緒 に行こうと言っているのに、「今起きた…」みたいなこともありますね(笑)。

 

掛橋 かっきーは、しっかり者だから。でも、独特のワードセンスがあっておもしろいんですよ。

 

―乃木坂46の活動にはもう慣れましたか? 4月には、4期生の初舞台『3人のプリンシパル』がありましたが。

 

賀喜 始まる前は、演技もしたことがなくて、「やりたくない」というのが正直な気持ちでした。一幕でおこなうオーディションの結果によって、11人の4期生のうち、3人しか二幕に出演できないというシステムが怖くて、「みんなと仲よくしていたい」と泣いていましたね。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

初公演「3人のプリンシパル」も大好評のうちに幕を閉じた乃木坂46 4期生から、賀喜遥香ちゃんと掛橋沙耶香ちゃんがFLASHスペシャル初登場! 

 

春の爽やかな光の中で撮影しました。

 

昨年12月に「Platinum FLASH」で撮影して以来5ヶ月ぶりでしたが、二人とも撮影に慣れ、成長の早さを感じました。

 

さすが12万人から選ばれただけのことはあります! 

 

撮影中、街で季節外れの焼き芋を発見し、二人で食べましたが、大きなイモを二つに割ろうとして失敗した掛橋さんの表情に注目です^_^

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2019初夏号
5月24日発売!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入