最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

NMB48 注目の5期生 山本彩加 てっぺんへの道 あーやんロード 第15回

AKB・坂道 投稿日:2019.05.24 21:00FLASH編集部

NMB48 注目の5期生 山本彩加 てっぺんへの道 あーやんロード 第15回

 

NMB48全体のライブをぜひ実現させたいです!

 

最近は、新しいチームのカラーもだんだんと見えてきたような気がします。

 

チームNはパフォーマンスがすごくてカッコいい。チームMはトークがすごい。“キャラ渋滞”するほどキャラが濃いメンバーが揃っていると思います。

 

BⅡのイメージは、若くてフレッシュかな。若いということで、まとまりが出ないのではと心配されていたこともありました。

 

だから、新チーム体制になって、それぞれのメンバーが「ちゃんとしなきゃ」という意識を持って、チームとしての団結を心がけてきたように思います。結果、いちばん真面目なチームになったかも(笑)。

 

新澤(菜央)ちゃんなど、BⅡ公演に出演してくれている研究生たちも、振りを覚えてレッスンに来てくれて、みんなめっちゃ頑張っていますね。ただ、チームとして、ちょっと真面目すぎるところもあるかな。MCなどは、これからの課題かなと思っています。

 

 

【あおきーの見どころガイド】

 

次世代を担う、と始めた連載も15回目!

 

今回は知る人ぞ知る老舗駄菓子屋さんを訪れたり、お団子に舌鼓を打ったり・・・あーやんとの春デートをお楽しみください。

 

インタビューでは3月から発足した新体制について話してくれています。気づけばあーやんもチーム内で中心的存在に。新チームを引っ張る意気込みを感じる内容となっていますよ!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2019初夏号
本日発売!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入