最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

STU48 「未来へ、舵を切っていく。」

AKB・坂道 投稿日:2019.05.25 12:00FLASH編集部

STU48 「未来へ、舵を切っていく。」

 

―船上公演はいかがでしたか?

 

甲斐(以下・甲) 心底楽しかった! ファンの皆さんが温かく応援してくれて「どんな私たちも受け入れてくださるんだ」って思えました。

 

中村(以下・中) 特技のクラシックバレエを披露できたことが嬉しかった!

 

甲 私はウクレレを弾きました(笑)。

 

中 すっごくかわいかったよ!

 

甲 個性がつまった公演だよね。16人でステージに立ったけど「後ろにみんながいる」って思えたから、31人全員で立ったような気持ちだった。

 

―岡田奈々さんとのエピソードがあれば。

 

甲 高校の授業後にレッスンに合流するからついていけなくて…。思わず泣いちゃったときに「できるできないじゃない、やるかやらないか。心愛の頑張りに背中を押してもらってる」って奈々さんが励ましてくれたの。「本番までに完璧にしよう」って指切りげんまんしたのが思い出!

 

中 奈々さんはいつも寄り添ってくれるよね。私がずーんって沈んでるときも必ずそばに来てくれて。一人ぼっちにさせない優しさを感じます。

 

―日向坂46もデビューしましたし、ますますアイドル戦国時代ですね。

 

甲 ほかのアイドルには負けたくない! STU48はかわいいコばっかりだもん。あと私、アイドルに対する“壁”を壊したいって思ってるの。

 

中 壁を壊す?甲 アイドルって一線を引かれがちじゃない? でもSTU48は船だから「なんだろう?」って興味を持ってもらいやすいはず。広島カープのように愛される存在になって、STU48号を瀬戸内の観光名所にしていくぞー!

 

【あおきーの見どころガイド】

 

4月から船上公演がスタートしたSTU48を、なんと公演が行われる「STU48号」の船内でグラビア撮影しました! 

 

2年間待ちわびた自分たちの“ホームグラウンド”での撮影とあって、メンバー6人の表情もいつもよりも晴れ晴れして見えました^_^ 

 

瀧野由美子×磯貝花音、石田千穂×門脇実優菜、甲斐心愛×中村舞、3組の対談も収録しています。

 

船上公演にかける意気込み、そしてSTU48号の向かう先についても大いに語ってくれています。船上インタビューならではの彼女たちの“熱さ”を感じてください。

 




FLASHスペシャル グラビア BEST2019初夏号
好評発売中!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入