最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

大人気『ラブライブ!サンシャイン!』声優 逢田梨香子 Red Carpet Story

AKB・坂道 投稿日:2019.05.25 17:00FLASH編集部

大人気『ラブライブ!サンシャイン!』声優 逢田梨香子 Red Carpet Story

 

ソロアーティストとして自分が主役になれるように

 

―ジンクスって信じますか?

 

「ずっと思い続けていれば現実になる」っていうのは、ふだんから無意識のうちに意識してます。引き寄せの法則というか、言霊というか。悪いことなんかもずっと考えてたらそれが本当のことになる、なんてよくいうじゃないですか。それくらい、人の気持ちには強いパワーがあると思ってるので。

 

―何がきっかけでそう思うように?

 

私、小学生のころに一時期ロサンゼルスに住んでたんですよ。そのときに仲のよかった友達から「梨香子ちゃん、マイナスなことは口に出したら全部現実になっちゃうから、ダメだよ」って口癖のように言われていて。それで、なるべくマイナスなことを口に出さないようになりました。

 

―では、逢田さんはポジティブな人なんですね。

 

根はネガティブです。プライベートでは、将来どうやって生きていこうとか考えたりするくらいなので(笑)、お仕事のときくらいはポジティブでいようと思い、基本的にはなんでも楽しむようにしてます。とはいえ、無理やりそうしなくても普通に楽しいお仕事ばかりなので、ありがたい限りです。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

6月19日に1st EP『Principal』で待望のソロデビューを果たす逢田梨香子ちゃんが本誌初登場!

 

今回の撮影は、いつの日か物語の主役(=Principal)になることを夢見た女の子のストーリー仕立て。幼い頃に憧れた、キラキラの衣装にキラキラのステージ。

 

「私もいつかあんなふうに輝きたい」。そう思った日から彼女は、いついかなる時でも赤い絨毯の上を歩くことを決め、それ以来ずっとその自分ルールを守り続けてきた。そんな設定のもと、朝起きてベッドの上にもレッドカーペット、洗面所で歯を磨いているときも下にはレッドカーペット、家を出てすぐの路地でもレッドカーペットと、とにかく常にレッドカーペットとともに撮影し続けました。

 

「こんな撮影はじめてです(笑)」と笑いながら言っていた梨香子ちゃん。赤い絨毯の上で輝く彼女をぜひチェックしてください!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2019初夏号
好評発売中!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入