最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

日向坂46 小坂菜緒 「透明少女」

AKB・坂道 投稿日:2019.05.25 21:00FLASH編集部

日向坂46 小坂菜緒 「透明少女」

 

ー今回は、ニックネームの“こさかな”にちなみ、ネオンテトラを用意してみましたが、いかがでしたか?

 

こんなの初めてです(笑)。いままでになかったので驚きました。私、本当にお魚を見るのが好きなので、こんな癒やしの空間で撮影できるなんて!と幸せな気持ちになりました。水族館にもよく行くんです。東京だと、すみだ水族館とサンシャイン水族館には行ったことがあります。けやき坂46に入る前は、大阪でもよく行きました。

 

ー佐々木久美さん命名のニックネームだったのに、期せずして小魚への愛を持っていたんですね。

 

そうなんです。小さい魚とか、とてもきれいで愛おしくなります。

 

ーちなみに食べるのは?

 

食べるのも好きです(笑)。ホッケとか、美味しいので大好き。北海道で食べたホッケには感動しました。

 

ー釣りとか始めたらハマっちゃうかもしれないですね(笑)。

 

わぁ、やりたい! じつは一度だけやったことがあるんです。お仕事ではなくて、修学旅行のときなんですけど、驚くほどたくさん釣れました。魚に好かれているのかもしれないですね。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

日向坂46のセンターを務める現役高校生美少女がソログラビアで降臨!

 

小坂菜緒のニックネーム“こさかな”にちなみ、美しい小魚もとい熱帯魚と共演してもらいました!水のように清らかで透明感あふれる姿にスタッフ一同骨抜きのメロメロ状態。しまいには心を浄化してくれる水の女神に見え始め、思わず跪いて崇拝したい気持ちになるほど! 尊い!美しい!神!God !!

 

天上界から女神が降臨した記念すべき瞬間を見逃すなかれ

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2019初夏号
好評発売中!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入